おひさしぶりです。 | 艶が~るのわがまま

艶が~るのわがまま

   朝なんて来なければいい
   そう本気で思ってしまう自分がいた。       
       古高俊太郎




長いこと留守にしまして申し訳ありません。

あの日以来嫌な事が続いています。


言いたい事はたくさんあります。

これからも私は自分の気持ちをブログに書いていくでしょう。

ブログって自分の気持ちを書くところなんじゃないの??

艶ががすきだ~~!!っていうのもわたしの心から溢れ出る気持ちだし、マイナスの感情もわたしの心の叫びです。

それがもし誹謗中傷であるならアメブロ運営さんが即刻削除してくれます。

記事は削除されていません。

正直メンドクサイので記事はアメンバー限定にしました。

ブログにそういうこと書くって相当なことだとご理解ください。

いまこうしてアメブロにくると色々書きたくなりますがもうメンドクサイです。





それで年末にやろうと思っていて全然手付かずのものがありますね。ありましたね。

後でやりますといいましたがもう気持ちもなく……できそうにありません。

待っていてくださった方には申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

代わりといっては何ですが、動画を先日から作り始めました。ので、こちらをご笑納ください。

いや……全然笑えない……

作った動画は「古高俊太郎 鏡エンド 上弦の月」です……

捕縛シーンなどもろもろ含みますので苦手な方はご視聴ご遠慮ください……ね……

ツイッターでチラッとMMDならパーテクルとイラストを組み合わせるのが簡単にできるんじゃない??って気がついてお試しに数秒の動画を作りました。

俊太郎さまの動画は艶動画ぷろじぇくとさまの素敵なのがありますので、続きを作るつもりなかったのですがフル希望の反応を何人もの方からいただきましたので作らさせていただきました。なぁ~~~んにもやる気のなかったわたしの背中を押してくださりありがとうございました。

明日は上弦の月だそうです。

俊太郎さまの旧暦と新暦のお誕生日の間にある上弦の月の日が明日なので、明日動画を上げたいと思います。

ブログを始めてから、いままでに描いた俊太郎さまのイラストを使用しています。

ほかの旦那さま達は鏡エンドのPVに続いてもう1曲他旦那さま達でPVを作りましたので良かったら続けてご視聴ください。こちらもいままでに描いたイラストを使用しています。(龍馬さんはいません……すみません)

描き下ろせなかったです。全て過去絵です。すみません。

拙い動画ですが艶が~るに感謝の気持ちと愛をこめて作りました。

明日付けでニコニコ動画に投稿します。




明日……よかったら見てやってください。