榮倉奈々さん

 

ナチュラルな美しさがステキラブ

その美しさの秘訣を知りたい……

 

って思いますよね、おもいますでしょ?!

 

ということで、まとめてみましたよ!っと。

 

 

榮倉奈々さんのキレイの秘訣

 

 

 

 酵素風呂でデトックス

 

定期的に酵素風呂でデトックスをしている榮倉さん。

酵素風呂当日は、お水を2ℓ以上飲み、体の内側からしっかり温まることで、肌も髪も、おなかの調子まで良くなるそうです。

 

 

 自分の良さを引き出すメイクをする

 

隠すより、自分らしさを生かすメイク、ナチュラルメイクが好きな彼女。

最近は、チークの偉大さに気づき欠かせないアイテムになっているそうです。

 

右矢印『LDK the Beauty 2023年 COSME OF THE YEAR』チーク部門獲得したアイテムはコチラ(カラーはカラーL001)

 

 

 

 2024年は朝の過ごし方を変える

 

だいたい21時に寝て6時に起きているそうですが、今年はさらに早め5時に。

ストレッチやヨガ、メディテーションなど、自分をいたわる時間を作りたいそうです。

 

 

 しっかり毛流れがほしいから眉パ

 

もう少し眉を強い印象にするために、毛流れを整えてくれる眉毛パーマを導入。

毛流れがちゃんとあると、無理にメイクで濃くしなくても程よく眉の存在感が出るそうです。

 

 

 保湿が肌対策の要

 

顔も体も化粧水、ボディクリームでしっかりマメに保湿。

しっかり潤いを与えてひと膜作っておくことで、花粉などの影響も直接受けにくい気がしているそうです。

 

右矢印優秀なボディミルクはコチラからチェック

 

 

 

大事にしているのが、心身ともに健康であること

以前は、週に3回ジムへ行ってトレーニングしたり、有機野菜にこだわったりと、あれこれ頑張っていた時代もあるそうですが、今は「運動をしたい」「タンパク質がたりない」「野菜が足りない」など、体の声をきいて行動してるようです。

 

 

中にはマネできなそうなことはあるものの(汗)

しっかり保湿する、自分をいたわる時間を作るなど、できることもありそう!キョロキョロ

 

榮倉さんのようなナチュラルな美、目指しちゃいましょう!

 

 

美的 2024年 4月号 [雑誌] 通常版

 

美的 2024年 4月号 [雑誌] 通常版