一昔前よりお口のケアに対する意識が、ぐーーーーーんとあがっていますよねニコニコ

「フロス」って言葉も、もはや常識ですしね。

 

でも、そんな口腔ケアが当たり前になった今現在でも

なかなか自分に合うお気に入りケアアイテムを見つけられていない人も多いのでは・・・ないでしょうか?!

 

というわけで、個人的に激推ししたい歯ブラシがソラデー5というお品。

ちょっと不思議なんですけど、歯磨き粉なしでツルツルに磨きあげることができる代物なのです、、。

 

その証拠に(?)、この度、ソラデー5がスバラシイ賞を受賞しました。

 

 
からだにいいこと大賞2023【オーラルケア部門】優秀賞

 

雑誌『からだにいいこと』で、からだにいいこと大賞2023【オーラルケア部門】優秀賞を獲得したんです。

 

 

 

『からだにいいこと』といえば、その名前の通り、毎号からだに良いことが盛りだくさん掲載されている雑誌です。

実際、実行するかどうかは別として、健康、美容情報を広く浅く(笑)知ること自体が趣味&特技のわたしには、ヒジョーに、魅力的な内容となっております。

 

 

そんな大好きな雑誌で、自分の愛用品が優秀賞なんて獲得しちゃったもんだから、自分のことのように嬉しくて(いいすぎ)、こうして紹介している次第でごさいます。

 

 

「朝磨いたあとのつるつる感が夕方まで続く」との編集部の方のコメントが掲載。

 

そうなんですよ。ソラデー5って

 

  • 電動じゃない
  • 歯磨き粉いらない(つけても良い)

 

なのに、水と光のパワーでツルツルな仕上がりになる不思議だけどスゴい歯ブラシなのです。

 

 

口腔ケアって、ほんと大事。

失ってから、この、大事さがわかることって多いですけど、

歯もその代表格ですよね。

 

失ったらもうもどってこないの。

入れ歯やインプラントもあるけどね、自分の歯には敵わないから、、ぜったい。

 

失う前に

丁寧なケアを。

 

ソラデー、使ったことがない人は1度お試ししてみてほしいな~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

くわしくは下記のページでご紹介してますので、あわせてチェックしてみてください。

タップおねがいします↓