髪の美しさをキープするために、シャンプーやトリートメントの選択って大事。

でも、実際にどれを選べばいいのか、迷うこともありますよね。

そこで!

ガチな検証雑誌『LDK』がベストバイに選んだシャンプー&トリートメントをここでご紹介!

 

美髪になれて、家族みんなで使えるシャントリをお探しの方は、ご参考にしてください目がハート

 

LDK 2023年9月号

 

 

 

LDK 2023年9月号では新作を中心に30製品(1本2000円以下)集められ、一斉検証。

その結果、シャントリ最強ラインが決定~。

 

  • 仕上がり 
  • 成分 
  • 使用感 

の3つのポイントでテストされた結果『1位&ベストバイ』に選ばれたのがコチラ!

 

 

アンレーベルラボCO モイスト

 

 

評価のポイント

  • ふんわり軽い仕上がりに
  • 優秀な補修、保湿、抗炎症成分を配合
  • 毛先までトゥルンとまとまる
  • 家族で使えるマイルドな洗浄成分
  • キシまずモコモコ泡で洗える

 

敏感肌の子ども以外は使ってOKとのことなので、ファミリーで使えるのもうれしいですね。

ちなみに、シャンプーだけでもなめらかに変化するんですって目がハート

 

ぜひお試しを~。

 

 

 

他のベストシャントリも知りたい方は、下記のページもチェックしてみてください。