一度自分に合うスキンケアを見つけると

よほどのことがない限り、新しいスキンケアを試すことがないわたし。

 

肌が弱いと言うよりある意味敏感なので

新しく変えたとしても結局合わなくて数回使ってそれっきり、、、

ということが過去に何度もあったから。

 

でも、このたび、なぜか不意に何か別のものを使ってみたいと言う衝動に駆られ

無添加化粧水と言うワードで検索しまくった結果

 

見つけたのがコチラ。

 

 

「魂の商材屋」というショップさんのオリジナル。

しかも、『完全無添加』という無添加好きなわたしには魅力的すぎるアイテム。

 

それでも、しばらく悩んだんですけどね知らんぷり

 

何度もHPをのぞいてはやめて、でも気になって・・・を繰り返すこと数回(笑)

 

結果的に、大成功でした。

 

母も一緒に使っていますが、とても体感が良いです。

 

くわしくは別のページにまとめてありますので

  • 無添加が好きな人
  • エイジングケアに興味のある人

はぜひのぞいてみてください。

↓↓↓

 

自分に合うスキンケアが見つかると

変わるもんですね、肌って。

 

たまには新しい挑戦するのも大事だな~ニコニコ