紫外線から守りたいのは顔だけじゃない

全身の肌だって、しっかり守りたい!

 

でも、いちいち日焼け止めを塗りまくるのはめんどくさい!!!

 

そう思うことってありますよね、誰だって、ね?

 

ね?(わたしだけではないと思いたい笑)

 

そんなとき、サッと羽織れて、しかもオシャレに決まるカーディガンがあればすごく便利!

 

どれを選べばいいか迷ったら、ユニクロ、おすすめですキメてる

 

 【LDK】UVカットカーディガンのベストパイ

 

 

LDK2023年6月号でUVカットカーディガンのベストパイに選ばれたのが、こちらのUNIQLOのカーディガンでした。

 

 

UVカットⅤネックロングカーディガン

 

※ベストに選ばれたカラーはBLUEです

 

 

評価のポイント

  • リラックスできるシルエットで日焼け防止や冷房対策に最適
  • 羽織るだけでコーデの差し色になる
  • ベージュ系のコーデに、鮮やかなブルーのカーデイガンを羽織れば、上品で華やかな印象になる
  • 縦長シルエットでスッキリ見える
  • サッと羽織れてUV対策ができる
  • お尻まですっぽり隠れてスタイルアップ効果あり
  • 高見え

 

ベストに選ばれたブルー以外に、OFF WHITE、GRAY、BLACKがあります。

わたしなんかは、無難に黒を選んじゃうんだろけど(笑)

 

 

気になった方はぜひチェックを~指差し