毎日、毎日、使うドライヤー。
 
そりゃ、お高いものは良いに決まっているけど、ドライヤーにはお金は使いたくない!!
 
そう思うことだってありますよね、うん、あるある泣き笑い

 

そんな人におすすめなのが、ガチ家電検証雑誌『家電批評』が選んだ3,000円クラスドライヤーのベストバイです。

 

 家電批評
2023年6月号

 

 

家電批評2023年6月号で選出された3000円クラスの通販、店頭で人気の8機種から選ばれたベストバイ。
 
なんともうれしい価格帯泣き笑い
 

安くて、速乾性に優れ、そして仕上がりも良い!という高コスパなドライヤー、気になりまますよね・・・?!

 
早速ではありますが、ベストバイに選ばれたのがこちらの機種でした。
 
誌面では、実勢価格3420円との記載がありましたが、楽天市場のテスコム公式ショップでは上記の価格でした。

 評価のポイント

 

  • フードのエアダイアルを操作することで、広範囲に広がる「モイスチャー」と、集中させる「ポイント」に切り替え可能
  • 風は大きく広がるため、実質3モードに対応
  • 強力な風速で髪を一気に乾かすことができ、高温ながら仕上がりは上々
  • 用途に応じた設定が可能
  • 多機能な付属フードのセッティングとスイッチの組み合わせにより、家族全員のニーズに応えられる
  • 速乾性と仕上がりの両立
  • 高温が出せるため、ブローに向いており、くせ毛を治す能力も高い
 
お安くたって、超優秀!
気になるかたは、ぜひチェックを~飛び出すハート