そろそろうちにもルンバをお迎えしようかしら・・・

 

と、とりあえず探してみたけれど

お値段の高さに躊躇してしまったことありませんか?

 

もちろんわたしはあります!!泣き笑い

 

そんなわたしの為に(笑)

4万円以下なのに掃除力が優秀な新作ルンバの情報です。


 

DIME2022年デジタル特別版

 

 

電子版限定で配信されている最新号DIMEで

「値上げに負けないコスパ最強商品ランキング」

というきっとこのご時世で気になる人が多いであろう特集を発見。

 

その中のロボット掃除機部門で第1位に選ばれたのが

このルンバの新作だったのです飛び出すハート

 

 

ルンバi2

 

 


なんと、お値段39800円!

ギリギリ4万円以下とすばらしいお値段泣き笑い

 

それもそのはず、ルンバ史上最も安い値段で投入された「価格戦略モデル」なんだそうです。

 

お安いだけでもすごいのに

 

  • アプリの使い勝手などが大幅に進化
  • 移動距離を把握しながら各部屋を走行
  • 無駄のない直線的な清掃パターンで床をピカピカに
  • 高い清掃能力は4万円以下とは思えない

 

などなどの高い評価を獲得。

特にロボット掃除機を使い始める人にはうってつけだそうな。

 

 

ルンバとしたらすっごく手の届きやすい価格!

気になってた方は、直接チェックしてみてくださいね看板持ち

 

 

 

 

ちょっと待った!「家電批評」の評価はこうだった・・

ガチで家電をきびしく評価しまくる「家電批評」
 

 

    

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで

 

 

ここでも新作ルンバが検証されていましたが

結果をわたしなりにまとめると・・

 

お値段なり・・ガーン

 

という感じの結果。

まずは自宅の環境でちゃんと使えるのか

サブスクでお試ししてみることをおすすめされていました。

 

アイロボット社が公式で「おためし1か月コース」というのを提供しているそうなので

気になる方はそちらをチェックしてみては??