電動歯ブラシって使ったことありますか?

私も前は使ってたんですけどね。

今は色々さまよった挙げ句、普通の歯ブラシを使ってます。

わたし、自分でブラシを動かしたいタイプらしいので知らんぷり


どっちみち

歯は大事だから
それなりにお金と手間はかけたいところ。

というわけで

ブラッシングに自信がない人には特におすすめな

家電批評で選ばれた電動歯ブラシのベストバイをご紹介します。

 

お安いのに優秀です!

 

家電批評2022年8月号

 

 

 

この号の中で検証された9台の中からベストに選ばれたのが
なんとこちらの5000円台のものでした!

 

 

【追記】

2022年家電批評オブザイヤーにも選ばれました!

 

 

 

【追記Ⅱ】

家電批評で2年連続ベストバイ&殿堂入りを果たしました!

 

 

 

 

音波電動歯ブラシ ET 003

 

 


最高40000円以上の機種もあった中、見事トータルで1番良い!と評価されました。

 

評価のポイント

  • ブラシの毛がソフト
  • 歯のカーブにフィットする形状
  • 入浴しながら使える
  • ブラッシング力が高い
  • 振動が強すぎず歯茎の痛みを感じない
  • 基本的な機能が備わっている


歯ブラシの押しつけ力が強すぎると自動で振動を低減する加圧防止センサーも搭載。
無意識にブラッシングが強くなってしまっている人が多いので、これはありがたい機能。

しかも、本体がお安いうえに、替えブラシも2本で約1300円という価格。
1本で約3カ月使えるんですって。

買うときも、継続してもお財布に優しいなんて・・・ステキ目がハート