最近のわたしの激押しアイテム。

おさかなコラーゲン!(地味だが笑)

 

 

 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

すぐ溶ける

味を変えない

肌質の感じが変わる

 ちょっと残念ポイント

とくに、ない!
 
 
なんとなくSNSでみかけて注文したんだけど
ほんと買って良かった!
 
コラーゲンってやっぱり肌にいい
そして、関節にも。
 
アラフォー、肌も大事だが関節も大事(笑)
 
それから
これを飲み始めてから唇の皮がむける頻度が減ったの。
わたし多分剥離性口唇炎というやつで
毎日毎日皮がむけてたんですよ・・・
 
だいぶつらくて、この症状。
 
でも、それがずいぶん減った!!
すごくありがたい泣き笑い飛び出すハート