イベントバナー

 

日焼け止めを塗るべき箇所は、決して肌だけじゃないんですよね。

頭皮、髪の毛だって紫外線をもろに浴びてしまうわけで。

 

なんなら顔とかより直に受けますしね・・

まさか、なんの対策もしてないなんてことありませんよね、、、?

 

 

というわけで、頭にも使えるUV スプレーの情報です爆  笑

 

【LDK the Beauty】UVスプレーのベストバイ

「後悔しない!鉄壁UV」美肌女子必読の特集です。

ねえ、肌を守るためには、絶対避けて通れないUV対策ですから。

 

そのLDK the Beauty 2021年8月号でUVスプレーのベストバイが紹介されていました。

その製品がコチラです。

 

パーフェクトUVスキンケアスプレーaがベストに

 

 

SPF 50+ PA ++++ です。

 

 

評価のポイント

  • 抜群のUV カット率
  • 勢い良いミストが頭皮へしっかり届く 
  • 携帯しやすいサイズ 

 

ついつい焼けやすい分け目やつむじのしっかりこれでカバーできます。 

出る前にシュッてひとふきするのもいいし、持ち運びしやすいから出先で気になった時にシュッとするのも○

 

手軽に いつでもどこでもUV 対策ができるのが嬉しいですね。 

 

帽子や日傘でしてればまだいいんですけど、何も対策をしないで頭皮や髪の毛向け出して、よく考えるとすごくリスク高い、、

私は帽子愛用派なんですけど(顔も隠れるから 笑)、スプレーも併用してみようかな~。

 

LDK系でベストに選ばれた日焼け止めは下記のページにまとめてあります。

 

タップしてね→ベストに選ばれた日焼け止めをまとめ ≫

 

ある日、メイクをする時に

「あれ?!こんなシミあった?!?!」

と気づいた時の、あの!気持ちったら!!滝汗

 

そんな衝撃を2度と感じなくていいように、UV街道突き進む・・・しかない。。