今日わぁ~ | パープルのブログ

パープルのブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日、昨日の恋川劇団の千秋楽ドキドキの時間も冷めやらずのままの今日から3日間のお仕事開始~ニコニコチョキ

今日は、もちつき大会でたくさんの方々がお餅をついてくれて~みんなで、いただきましたラブラブ!キラキラ

年越しそばも、食べたぁ~ドキドキニコニコチョキドキドキめちゃくちゃ美味しかったぁニコニコ

みんな喜んでたなぁ~にひひチョキ

明日も明後日も、やる事いっぱいで忙しいけど一生懸命やっていくよ~ドキドキ


明日は、仲良し4人でプチプチ忘年会ラブラブ!

明後日は、メンバーの大忘年会ドキドキにひひチョキドキドキ

いっぱい楽しみあるから、今年を精一杯ドキドキいかなきゃね(^.^)b


悔いの残らんように、やる事やるぞ~ラブラブ!チョキ


ばいちゃ~ドキドキドキドキドキドキ
パープルのブログ-201112261823000.jpg