いざという時に | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

おはよっ音譜



ゴールデンウィークのイベントも終わり



おやすみの日に





ふらっと映画みにいきましたドキドキ




ももへの手紙




・・・・・感動して涙ボロボロでした汗汗汗




一瞬我慢できるかなと思ったけど




涙のスイッチ緩んでるから




ダメだったな・・・




ももへの手紙





みんなにみて欲しい映画です







いざというときにフルパワーで誰かを助けてあげられる妖怪たちが




かっこよくみえましたドキドキ




私はいざというときに




何ができるかな??



何か大変なことが起きたときに




頼もしい行動ができる自信はまだ




ないな・・ヽ(´o`;




だから毎日ちょっとずつ




イイことしてこう音譜




お菓子買ったらみんなに分けるとかドキドキ



幼稚園児レベルだwww




まずはみんなが気持ちよく生活できるように




意地っ張りを控えめにしてみようかしらネドキドキ




さぁビッグサイトいってきますドキドキ



photo:01





いちごオレが買える自販機のある駅



の近くに住みたくなったドキドキ








iPhoneからの投稿