二月の予定 | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

一月もとうとう最終日です!!



おはようございます音譜



二月の予定は



てんこ盛りだよドキドキ



今年こそは二月はいってすぐに耳鼻科に行こうと思いますあせる



考えたくないけれど



花粉症対策しないと人にも仕事にも迷惑かけちゃうからねあせるあせる



さて



もうお知らせはしてますが



二月のスケジュールは



1~3日 スーパーマーケットトレードショー 三菱食品ブース


9~12日 CPプラス オリンパスブース
(今年からは一眼コーナー担当となりますドキドキ


14日 某ゲームメーカー バレンタインイベント
場所はアキバでっすドキドキ


17,18日 AOU2012 バンダイナムコブース



その他にも下旬には大阪でのイベントにでたり



引き続き、資生堂シーズンクリエーションで



大阪、東京、広島にも行きますよぉラブラブ



風邪なんか引いてられませんあせる



遊ぶときは遊んで


リラックスするときはまーったりして



二月もマイペースに過ごしていきます音譜



ではでは



皆さんも



良き一日で一月締めくくってくださいね!!



ではアップ




iPhoneからの投稿