テレガールレポ | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

テレガール尼崎にて



選手のインタビューアテンドや




表彰式アテンドをしましたので



写真アップしますドキドキ



photo:01





photo:02





これは室内ではありませんよ~ドキドキ



最近寒いのに強くなりました音譜



photo:03





花束贈呈



photo:04





photo:05





こんな感じにミニミニトークと撮影会もしましたドキドキ



手ふってくれて嬉しかったです(#^.^#)




それから



食べものも大事ですよね音譜




photo:06






尼崎ボートレース場では



こんなふわっふわっなタマゴのはいったおうどん食べられますよ!!




おいしかったなぁぁ~いつも場内の食べものの美味しさにやられてます( ´ ▽ ` )



次はどこのボートレース場に行けるかなっ音譜




楽しみ楽しみドキドキ



テレガールや~!!と声かけていただきありがとうございますドキドキ



これからもちょこっとだけ応援してくださいませ(#^.^#)



iPhoneからの投稿