ピンクコスチューム着納め! | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

初めてのボートレース尼崎音譜



駅から直結でとても便利な場所にありました音譜



photo:01





この景色



久しぶりだったなぁドキドキ



テレガールとして



ボートレースのキャンペーンがまた今年もできることが本当に嬉しいですひらめき電球



詳細はまたホームページができ次第お知らせしますね!!



今回は浅田あやちゃんと一緒だったよ音譜




photo:02






浅田あやちゃんは私がテレガールをはじめたばかりのときから



とっても頼りになるセンパイです音譜



舟券予想もいつも真剣勝負ですドキドキ



photo:03





私は今回ボロボロでしたあせる



でも100円から買えるって良いですよネ音譜



私でもちょこっと挑戦できるので音譜




photo:04






これからもテレガール神田理紗として




よろしくお願いします!!!!!!!!



iPhoneからの投稿