最近、アレ?そんな事言ってないぞ😗

ってことがあり


昔の職場でのことを思い出した。


自分はまったくそんなつもりで発言してないのに


ましてや、人を傷付けるワードを何一つも言ってないのに


どこをどうなったらそうなるのよ😱ってくらい


歪んだ取り方をされ解釈して怒りをぶつけてくる人がいて


人って自分が見たいようにしか見ないし

受け取りたいようにしか受け取らないんだなぁ〜って、納得したことがあった🤭


何をやったって言ったって向こうの受け取り方次第でどうにでもなってしまう。もぅ別次元を生きている。

違うと言ったとろで、抵抗されてしまうし

何とかしようとせず、無理に関わらないことだよね。 


そのくらい、人間関係って現実も見てる人によって違うし曖昧で不明瞭なものなんんだなぁ〜って思ったら、肩の力が抜けて気楽になったことがあった。


相手を思いやったって気遣ったって

どんなことしたって嫌われる時は嫌われるしな。


結局、何をしたって言ったって相手次第だしなー


そして、そんな自分も見たいようにしか見てないし、バグってるのかもしれんし🤣



自分が今、幸せでいれたらそれでいいし😊

何かあっても流せる

今に生きることが本当に心地良いことだ🍀✨