こんにちは!

 

 

 

 

 

↑続きとさせてもらいますメモ

 

 

大学に入学してここに至るまで

傍から見ていた私からしても、かなり息子に変化を感じましたスター

 

 

以前も書かせてもらいましたが、まずは

ずっとメガネだったのがコンタクトへ。

 

 

それまではあまり気にする様子もなかった洋服を自分でチョイス。

 

主にGU,ユニクロデニム

 

 

そしてこの時、香水にも興味を持ったようで

自分で新宿の伊勢丹だとか

 

麻布台ヒルズに入っている

NOSE SHOPというお店まで行ったりしていました香水

 

 

 

noseという名だけあって

こんなユーモアなディスプレイが☆

 

 

 

 

とは言え、、

 

 

別にこれは高校生のうちに通る道なのではないでしょうか笑い泣きあせる

 

自然な流れであれば

どうってことのない話なのですが

 

大学入学を機に、急に来たので私も嬉し驚き!ってなったわけです。。

 

 

そして一番の変化はと言いますと、

 

 

GW明け頃から髪型さっぱり&眉毛カット!

ちゃんとお兄さんを指名してサロンに行き整えてきたのです!

いや、それも普通でしょって?笑

 

 

中学生の時は素直に行ってましたが

高校生になると本当に美容院に行くことを嫌がってましてね、

 

こちらとしては

促すことが面倒でした。。

 

3ヵ月に一度の母の憂鬱、みたいなあせる

 

 

なので何が一番嬉しいって、

自ら進んで←ここ大事!

それなりの美容院に行ってくれるようになったこと、です!!

 

 

手足も長く、スラっとしていて背も高く

小顔で土台もいいのに、いつももったいない!って思ってました。

ほんっといっつも思ってましたガーンあせる

 

 

ハイ、親バカ入りましたねあせる

 

 

大学では教授がすぐに気付いてくれたようで

 

‘Oh,you got a haircut!‘

 

ユー髪切ったんだね!!と。

 

少人数制の授業だったらしいですが

恐らく、雰囲気もガラッと変わったんだと思います笑い泣きあせる

 

 

GW明けから特に身だしなみに気を配り出したので

きっとその時くらいから話すようになったのかな?

 

知らんけど笑ううさぎ

 

 

まとめますとね、

 

やっぱりそういったことがきっかけとなり

人ってどんどん変わっていくんだなぁと

 

まじまじと感じました。

 

 

あと一つ、欲を言えば

 

ニキビの赤みをなんとかしてあげたーいDASH!

肌は絶対綺麗な方がいいですよね。

 

 

以前IHADAのUVファンデを息子用に購入したと書きまして、

それから使用しているのですが

 

これ、すっごいカバー力もあっていいです!

 

 

image

 

 

 

コンパクトがコンパクトなので?

ポーチに入れても重くなく、私も使いたいくらいキラキラ

 

 

自然光で見た時に

頬の赤みはこれでかなり綺麗になるのですが

 

まだポツポツと出るニキビを治して、

赤みもなくなり、つるっとした素肌になって欲しい。。

 

 

皮膚科からもらっている塗り薬は

使っているようなのですが汗

 

 

今度は肌管理ですかね、、

それこそ美容皮膚科とか行ったらどうだろうか笑い泣き

 

 

 

ではでは

ありがとうございました☆