こんにちは!
↑続きとさせてもらいます![]()
大学に入学してここに至るまで
傍から見ていた私からしても、かなり息子に変化を感じました![]()
以前も書かせてもらいましたが、まずは
ずっとメガネだったのがコンタクトへ。
それまではあまり気にする様子もなかった洋服を自分でチョイス。
主にGU,ユニクロ![]()
そしてこの時、香水にも興味を持ったようで
自分で新宿の伊勢丹だとか
麻布台ヒルズに入っている
NOSE SHOPというお店まで行ったりしていました![]()
noseという名だけあって
こんなユーモアなディスプレイが☆
とは言え、、
別にこれは高校生のうちに通る道なのではないでしょうか![]()
![]()
自然な流れであれば
どうってことのない話なのですが
大学入学を機に、急に来たので私も嬉し驚き!ってなったわけです。。
そして一番の変化はと言いますと、
GW明け頃から髪型さっぱり&眉毛カット!
ちゃんとお兄さんを指名してサロンに行き整えてきたのです!
いや、それも普通でしょって?笑
中学生の時は素直に行ってましたが
高校生になると本当に美容院に行くことを嫌がってましてね、
こちらとしては
促すことが面倒でした。。
3ヵ月に一度の母の憂鬱、みたいな![]()
なので何が一番嬉しいって、
自ら進んで←ここ大事!
それなりの美容院に行ってくれるようになったこと、です!!
手足も長く、スラっとしていて背も高く
小顔で土台もいいのに、いつももったいない!って思ってました。
ほんっといっつも思ってました![]()
![]()
ハイ、親バカ入りましたね![]()
大学では教授がすぐに気付いてくれたようで
‘Oh,you got a haircut!‘
ユー髪切ったんだね!!と。
少人数制の授業だったらしいですが
恐らく、雰囲気もガラッと変わったんだと思います![]()
![]()
GW明けから特に身だしなみに気を配り出したので
きっとその時くらいから話すようになったのかな?
知らんけど![]()
まとめますとね、
やっぱりそういったことがきっかけとなり
人ってどんどん変わっていくんだなぁと
まじまじと感じました。
あと一つ、欲を言えば
ニキビの赤みをなんとかしてあげたーい![]()
肌は絶対綺麗な方がいいですよね。
以前IHADAのUVファンデを息子用に購入したと書きまして、
それから使用しているのですが
これ、すっごいカバー力もあっていいです!
コンパクトがコンパクトなので?
ポーチに入れても重くなく、私も使いたいくらい![]()
自然光で見た時に
頬の赤みはこれでかなり綺麗になるのですが
まだポツポツと出るニキビを治して、
赤みもなくなり、つるっとした素肌になって欲しい。。
皮膚科からもらっている塗り薬は
使っているようなのですが![]()
今度は肌管理ですかね、、
それこそ美容皮膚科とか行ったらどうだろうか![]()
ではでは
ありがとうございました☆



