3月って時代の大きな変化、星の動きが激しいスター

みたいな言葉にあたふたする、うらです無気力







みんな人生の転換期、節目ってあると思うんです


その時わからなくても

何年後かに気づいたら

あの時が節目だったなって




うらにもモチロンありましてにっこり


人生の流れのシフトチェンジみたいな

転換のとき

社会人で2回あったな


その節目に必ず登場する

うらの尊敬してる人物がおります愛


厳しいのですが優しい

そんな言葉がぴったりの人




何故だかその人に会わねばならぬびっくりマーク

と、思い立ち

10数年ぶりに会ってきました爆笑



パワーのある人なのですが

相変わらずパワフル

たくさん話して

良い時間を過ごしました




どうして会わねばならないという気持ちが

湧いてきたのか

10年以上会ってなくて今だったのか

きっと、数年後答え合わせできるでしょうニコニコ





会いたいと思ったら会うびっくりマーク

この3年、自由に行動できなかったから

凄く大切なことだと感じました花




行きたいびっくりマーク会いたいびっくりマーク

この想い湧いてきたら無視せず行動グッド!




ではでは