歯磨き粉、パワーアップしたうらです真顔



歯医者に行くたびにドキドキして

治療の音に毎度、疲労困憊してます爆笑




なのでこれを機に

お手頃の歯磨き粉を使ってたけど

ランクアップしました







これびっくりマーク

初めて使ったときは

味がうえーっオエーってなって無理だった驚き


でもなんかしらないけど歯茎がいいかんじニコニコ

なんで

うぇーってなりながら

使ってたら慣れてきた爆笑



効果がわかるってことは

私の口ん中、老化してたんだね凝視

もしくは傷んでた?





肌の美容は昔から好きだけど

うっかりしてたな、口の中とは驚き




年明け早々の新たな気づき

体の隅々メンテナンス怠らない

今年の抱負にしよう真顔





みなさまもお口のケアも忘れずに




ではでは