先日は冬至だったので

みかんを食べた、うらですニコニコ


ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます




冬至には「ん」がつくものを

食べると良いときいたので

朝一、みかんを食べ

家族にも食べさせましたチュー



そしたらお昼に「ん」が2つはいってる食べ物を

たべると良いって話を聞くではないですかびっくり

南京とか金柑とか。


朝のみかんは?



でもなぜか「ん」がひとつの

うどんも良いらしいので

夜ご飯は煮込みうどんに笑い泣き

寒い季節にはサイコーでしたアップ




陰極まって陽となるってあるんですね


寒いけどよおーーしっ!!って

空気になってきました


クリスマスとお正月感が増してきたからかな?

とにかく何かと慌ただしい季節

体調に気をつけて過ごすぞおーっ!





ではでは