ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

夏休みです

暑いです

 

久しぶりの更新です

 

久しぶりは【美容】のお話

 

先日、以前の同僚と話した際

思い出した懐かしのスキンケア

 

商品は存在はしてますが私の中で忘れていました

 

私の世代でも使ったことない人多いですから

若い人は存在知らないひともいるかもしれませんね

 

 

収れん化粧水

ひきしめ化粧水

と呼ばれるスキンケア。つかったことありますはてなマーク

 

 

久しぶりに使ってみました

 

 

感想

気持ちいいびっくりマークびっくりマーク

毛穴キュッ飛び出すハート肌透明感飛び出すハートあくまで個人的感想です

 

冷蔵庫にいれといて使うとさらにキュッ飛び出すハート

とにかく夏の肌のほてりをクールダウン

 

暑くてスキンケアできない

毛穴全開

そんなかたには良いですよ指差し

 

 

人と話すとレアアイテムに出会ったり

素敵商品と再会できたりするので良いですね目がハート

 

 

今日は美容アイテムと再会のお話でした

 

読んでいただきありがとうございました