ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます






生まれて初めて

わらびをアク抜きして調理しましたニヤリ






毎日SNSを見る習慣があり

不安感や焦りに繋がって

どんどんSNSの沼にハマりそうだったので

しばらくSNSから離れてみました口笛




最初はいつも見ていたかたの

ブログが気になったりしました





それでもSNSに触れることなく




ワラビと向かい合い

タケノコももらったので

タケノコと向かい合い笑い泣き

将来、ステキな田舎のおばあちゃんになるべく

トマト、ピーマンと夏野菜を植えてみました🫑



一番の難関は虫が苦手なことですガーン

なのでステキなおばあちゃんへの修業は

まだまだ続きます笑い泣き



スマホを置いて

自然と向き合うことで

頭が重くなってモヤモヤしていたことが

少し軽くなりました飛び出すハート



こういう時間も大切ですねびっくりマーク




そして久しぶりの旅行もしてきました車

神社参拝の旅行ではなかったのですが

まさかの神社参拝もできました神社

またブログに書きたいと思います





今日も読んでいただきありがとうございました