ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます





春休みが終わりましたー照れ

新学期始まりました

子供が学校行ってくれます








やっと私の自由時間が増えると思いましたが

今年は住んでる地域や

学校

ボランティアなどで

役が重なったため

3つを掛け持つという

意味のわからない状況に突入しました笑い泣き




でもよく言う

乗り越えられるからやってくる事柄だと思い

今年はそれもサクサクとこなしながら

自分の好きな活動もしていこう



と、決意したらすぐ

趣味でやってるモノづくりの

オーダーが入りましたラブ

友達が自分のワークショップで売ってくれるのです

ありがとう〜感謝感謝です



昨年は割と家の中にいることが多く

インプットばかりしていたのですが

最近は早く動けと言うことでしょう

強制的に活動させられております



でもそのおかげで

長年の悩みの保険の見直しもおわり

どうしても捨てられてなかった者たちの

断捨離までしちゃいましたラブ



心も家も軽くなりましたよ〜




やっぱりモヤモヤは少しずつ

できるペースで向き合って

解消していくのが大切ですよね





読んでいただきありがとうございました