ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます

 

 

 

先日、子供が突然面白いことを言ったので

備忘録としてブログに残しておこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

子供     『オーラって白・黒・虹色・水色のなかで

      何色が強いと思う?』

 

私    『カラフルだから虹色』

 

子供   『ブーー、ハズレ』

      『正解は!』

 

私    『なんで?』

 

子供   『ひげの色が白いでしょ』 

 

救世主のイラストこういうイメージかな??

 

私    『じゃあ次は?』

 

子供   『水色、空は水色だから』

      『空の中に虹があるから、次は虹色』

      『次は黒 山は黒い緑でしょ』

        (冬の山を見ながらなので山が黒っぽく感じるようです)

      『上にある色が一番強いオーラの色なんだよ』

 

 

って

子供の感性びっくり

うちの子何者はてなマークはてなマークなぜオーラって言葉知ってるのはてなマークはてなマーク

小学1年生ですよねはてなマーク

 

 

と、いろいろ思いましたが

この感性を大切にしたいと思ってます

 

 

私のオーラは水色だそうです←強いのか??泣き笑い

そして自分はだそうです←強さランキングにない色なのね

 

 

ちなみにオーラは見えてません

思った色をおしえてくれました

 

 

 

読んでいただきありがとうございました