ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます




髪を振り乱して花を植え替えた

初心者ガーデナーですチューリップガーベラ

その時間が幸せ目がハート

日焼け止めしっかり塗りました←しつこすぎる





下を向いてるのに、なぜこんなに人気なの?





前回、高級化粧品でなく

お手頃価格でも綺麗って書きました



だからといって高い必要ないとは思っていません


高級なものはやっぱりそれだけ効果がありますし

使ってるときの幸福感があったりしますドキドキ



じゃあ無理して買って

ちょっとずーーつ

ちょびっとずーーつ

使おうっていうのも

私はうーーーーん悲しいって思います



化粧品に明記されてる量を使うから

効果的ってことで作った会社も明記してるのだから

やっぱりその適量を使うのが良いと思います



自分が無理なく買って

しっかりした量使って

使った効果をだしたいですよね




でも私

やっぱり高い化粧品使った次の日の

肌がぷるんっ

ってなるのが忘れられないのです



買ったらアルコール抜きかな笑い泣き生ビールカクテル

夏にむかってそれは無理だな生ビール生ビール生ビール





読んでいただきありがとうございました