ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます




寒さは残ってるけど

青空を見ると出かけたくなりますよね

日焼け止め必須案件しつこい





今日はスピのお話



先日、知り合いと久しぶりに話すことがあり

子供が大きくなったという話題から

写真を見せてもらいました



するとびっくり

そこにはびっくりびっくり



私のとってみたいと思っていた

光の写真ラブ

なんなら、龍の背中のような光の帯🐉



その人はスピリチュアルは否定もしませんが

興味があるわけでもありません


家族をとっても大切にし

楽しんで普通の生活をし

普通のことを楽しんでるって人です

あと、悪口言ってるの聞いたことない

私にはそう見えてる



過去、凄く良いタイミングで

人やお金に助けられた話を聞いたこともあります


その写真を見せてもらって

この人は見えない存在の後押し

受けてるんだって確信てへぺろ本人無自覚だろうけど



見えない存在を感じようと意識しすぎると

クレクレ怪獣

ナイナイ怪獣になって

後押しも受けられない

受けられないじゃなくて受け取れない

気づかないってことなのかキョロキョロ


あまりに自然体で楽しそうなその人を通じて

気づかせてもらいましたドキドキありがとう




今日も読んでいただきありがとうございました