ブログへお立ち寄りいただきありがとうございます

 

 

 

 

ブログ『90日でズルいくらいしあわせになる方法』の野田ヨーコさんの

黄金成金ヒーリングを受け取って

そのエネルギーののったお金を

身内のお誕生日のために使ってみましたお祝いケーキ

 

好きなお店でオードブル注文

ケーキも用意プレゼント誕生日ケーキ

 

 

 

そしたら使ったお金の半分以上が

その日に臨時収入としてもどってきましたポーン

 

 

 

さらに私はヒーリングをうけたお札は現金で使用するのですが

なんと

間違えてペイペイにチャージしちゃったんですニヤニヤ

(普段はキャッシュレス派)

 

ちーん

 

ってなったけど

忘れることにしました真顔

 

 

ほんとは現金で払おうと思ったお店でペイペイするか

と思っていたら

今度はチャージが1000円ちょっと足りない

 

 

うーーーーーーん

 

と思ったそのタイミングで

チャリーンコインたち

なんと以前のキャンペーンのキャッシュバック分が入金されたのです笑

 

 

無事ペイペイでお支払いウインク

 

 

ヒーリング面白いってテンションあがりました飛び出すハートキューン

 

 

これをヒーリング効果と結びつけるのは違うかもしれないけれど

私にとってはヒーリング効果

 

私の周りでお金が面白い動きを見せてくれた出来事でした

ヒーリング受け取り上手になってきたかもぉぉぉデレデレ

 

 

 

そんな幸せヒーリングを送る側にもなりたいと

密かな野望もでてきました真顔

(どうやるんかな)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました愛