良いなと思ううさぎを選んだら


金運がグングンアップするらしい!


嬉しいじゃないか!❤️


更に運気アップを目指して


本気の断捨離!


無駄なもの


着ないもの


そして自分の心を乱す人


これ全部捨てちゃおう!


AB型の私は、いつも真剣に人の話を聞いて

解決方法を探そうと努力してしまうタイプ


ここ数ヶ月、心無い人の噂話や

事を大きくする告口に翻弄され過ぎて

無駄に落ち込んだり、

イライラしたりする事が

多かった


振り返ってみると、その人の口からは

ポジティブな言葉を聞いたことがない


○○さんが言ってた

○○さんと他の人達も言ってた


いつも人の名前を使ってる


人を傷つけることを悪気なく平気で言う


お金にこすい


AB型はとことん状況をよくしよう、仲良くしようと頑張るけれど、限界を超えるとその人のことをプチッと

脳内削除するから

傷つけている本人は突然私に冷たくされたと逆恨みする


2023年卯年


今年からは無駄に人に話を聞いて問題解決しようと努力するのはやめよう


人の性格を他人が治すのは不可能なこと


ならば、問題を作る根源の人の口を封じる事ではなく、その人を切る


例えばそれが同じ職場だったら、聞いてるふりをして右の耳から左の耳に流し出す


その努力をした方が断然楽でストレスが減る


いつか使う


いつか着る


いつか仲良くなれる


この


「いつか」で本当に

その日が来たことある?




ならば



切るべし、切って断捨離


そうすると心も軽くなり、詰まっていた無駄な物が無くなったスペースに福が入ってくるよ


椿うさぎが持って来てくれる金運


運を待つだけじゃなくて

断捨離して心を清く

自分で運を呼びいれよう




Luna New Yearの直前に行ったサンフランシスコのチャイナタウンで見たディスプレイが今の気持ちにピッタリで思わずパチリ


これ今年の私の格言❤️


MAKE YOUR OWN LUCK