休みはやっぱり、、、 | 美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容・サバゲー・ドリフト・ゴルフ・旅行・家族・等々
多趣味のせいで色々な事をUPしていきますのでよろしくお願いします。 

なぜか最近『焼き芋焼き芋*』作りにハマってる

サバゲー美容師の立川です。


昨日は定休日なので、



今回お邪魔したのは印西にあるフィールド


HEADSHOT http://head-shot.jp/


何回も遊びに来てるフィールドですが、実に楽しい!!



市街地在り、林在りで飽きないフィールドです


今回もサバゲー仲間と楽しく撃ってきましたよべーっだ!









あと一人仲間がいたけど隠れるの上手過ぎて写真すら撮られてませんあせる



でも、楽しさの代償は

顔面に直撃弾チーン 傷は小さいけど地味に痛いガーン


次の参戦予定は5月31日(火曜日)です。 たぶん、、、


もしやってみたーい』や『一緒にやろうよ~』っという方いましたらご連絡下さい!!

連絡方法は前回同様、

コメント・LINE・FB・店のTEL、何でも構いませんよ。

小銃

※雨の場合は中止です。


以上、美容室ホワイトボックスで美容師をやってる立川でした。

 



立川の美容師っぽい真面目なブログはこちら

http://www.b-whitebox.com/category/blog/