ブローは朝? 夜? | 美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容・サバゲー・ドリフト・ゴルフ・旅行・家族・等々
多趣味のせいで色々な事をUPしていきますのでよろしくお願いします。 

ゆるーーーーく続けてた『ちょっと意識ダイエット』http://ameblo.jp/tuyagami/entry-12099236037.html

やっと-10kgダイエット出来た

サバゲー美容師の立川です。


今日は、美容師っぽい事を少し書いちゃいますcut!


意外と耳にするお話しなんですが、


『夜ちゃんとブローしても、朝起きると変にになってるんでよねぇ~』

っていう悩み相談です。


簡単にお答えさせて頂きますべーっだ!


ブローは朝しましょう音譜


知ってる方は『当たり前じゃん』と言うと思います。

が、知らない方が是非知っておいて頂きたいです耳

夜(洗髪後)は乾かしてから寝る。乾いてればOKだけど半乾きは最悪です。翌朝爆弾爆発頭爆弾決定です。


夜ちゃんと乾かしただけで起きた時、奇跡的に形になってたらもちろんそのままで平気ですが大体は、寝グセが付くと思います。


その日の仕上がりを完璧にするには、出来れば朝シャンしてからブローが理想ですが、時間をかけられない方おかしくなってる所とその周りも霧吹きや寝ぐせ直しなどで濡らしてからブローをお勧めします。

しっかり乾いてる髪に髪の毛を、一生懸命ブローしても直りません!!

美容師がやってもほとんど直りません叫び


ポイントちゃんと濡らしてからブローです。


どうブローすると簡単かを書きたいのですが、、、

明日は息子の入園式の為早めに帰宅したいので次回書かせて頂きます汗


っという事で、サバゲー美容師の立川は明日お休みさせて頂きます申し訳ない


 


インターネット予約24時間受付中 ⇒ https://goyoyakumagic.com/white-a/

☆お知らせ☆

今、ホワイトボックス我孫子店では一緒に楽しみながら働けるスタッフ(正社員・パート・アルバイト)を大募集しております!! 

現場を離れてたママ美容師さん大歓迎です。

気になる方はとりあえず 04-7183-3235 立川 までお電話下さい!!

ホワイトボックス HP ⇒  http://www.b-whitebox.com/index.html

湖北店ブログ ⇒  http://ameblo.jp/white--box/


天王台店ブログ ⇒   http://ameblo.jp/whitebox-part1/