自分のこだわり | 美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容・サバゲー・ドリフト・ゴルフ・旅行・家族・等々
多趣味のせいで色々な事をUPしていきますのでよろしくお願いします。 

バレンタインのお返しは、育児に追われる妻に『時間』をプレゼントしようと考えてる

サバゲー美容師の立川です。



今日は、僕がスタイリストデビューしてからずーーーーーーっとこだわってる事のお話しを少しにひひ


っと言っても、極々当たり前の事ねんですけど、


それは、

『お会計も自分が入る』

です。


お客様からご指名頂き、担当させて頂いて、それに対して料金を頂く、それをお会計に入って自分が受け取る。  


ねっ? 当たり前ですよね?

自分だけじゃなくて接客業をされてる方はみなさん同じだと思います。


ただ、何故こんな当たり前な事をこだわり出したかと言うと、

某有名店に行ったお会計の時の事です。

担当してもらった方は隣にいて色々とお話ししててくれたのは本当によかったんですが、会話に夢中で僕自身片手間に支払いを済ませてる事に違和感を感じてしまったからです。 


色々な理由でお会計を違う人に任せるのも十分わかります。

こだわっているのに僕自身どうしてもお会計に入れない事も正直あります(ごめんなさい)。 

ただ、出来る限り自分の手で受け取りたい。

っと昔から続けています。

そしてこれからも続けていこうと思っています。


以上!!  サバゲー美容師立川の独り言ブログでした。

最後までお付き合い頂き感謝致します。



インターネット予約24時間受付中 ⇒ https://goyoyakumagic.com/white-a/

☆お知らせ☆


今、ホワイトボックス我孫子店では一緒に楽しみながら働けるスタッフ(正社員・パート・アルバイト)を大募集しております!! 

現場を離れてたママ美容師さん大歓迎です。

気になる方はとりあえず 04-7183-3235 立川 までお電話下さい!!


ホワイトボックス HP ⇒  http://www.b-whitebox.com/index.html

湖北店ブログ ⇒  http://ameblo.jp/white--box/


天王台店ブログ ⇒   http://ameblo.jp/whitebox-part1/