再会\(^o^)/ | 美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容・サバゲー・ドリフト・ゴルフ・旅行・家族・等々
多趣味のせいで色々な事をUPしていきますのでよろしくお願いします。 

食べても食べなくても65.5kgから微動だにしない

サバゲー美容師の立川です。


今日、元スタッフの『うっちゃん』が遊びに来てくれました。しかも家族連れで音譜



実際会うのは、、、約10年振り叫び


でも、そんな感じがしないのはSNSのおかげ??


短い時間だったけど、すごーーーーーーーく楽しいひと時だったなぁ~。


何か、大同窓会やったら超面白そう~にひひなんておもちゃった。


差し入れ+出産祝いまで頂いてありがとねぇ~クラッカー とっても優しそうな旦那さんもありがとうございました~べーっだ!




よだれかけ、早速使わしてもらっちゃったラブラブ!




ありがと~、助かったよべーっだ!


今度またゆっくり遊ぼうねぇアップ