感想を検索してみて、内容的に回さない方向でいたのですが・・・

 

イベントも一通り読んできて後は『幽玄蒼夜』を残すのみなのでコインにも余裕があるし(?)、二幕三幕どなたであろうとお一人ずつ回してみようかな、と。

 

そしたら、二幕は何と秋斉さんラブ

 

でも、一幕読んだ後の二幕なのに、アレ?と。

 

私、間違って三幕回したのかなと確認したくらい。

 

 

 

そして、三幕は土方さん。

 

とりあえず読んでみると、しばらくしていきなり立ち絵が裸でドびっくり。

 

そして、スチルにもビックリした。

 

は、裸だったんですね。

 

そして、意外にもこの裸の土方さんがけっこう綺麗でスチル見た瞬間、目を見開いちゃったw

 

やっぱり裸にめちゃくちゃ反応してしまうみたいです(苦笑)。

 

で、三幕も一人の予定でしたが、あと一回だけと回したら・・・

 

秋斉さん!!!

 

やったニコニコ

 

秋斉さんの立ち絵は裸になることもなかったんですが、お顔はちょっと線が細い感じでした。

 

 

内容はですね、出張お座敷したのにも関わらず、ご隠居した方が楽しかったよと、ちょっとだけ出張お座敷ネタを一応書いておこうかなという感じのお話が数行あっただけで、メインはお座敷が終わった翌日に秋斉さんが迎えに来て海に散歩に行こうというあまりの内容の薄さに驚きました。

 

海に行かせたかったのかもしれませんが・・・

 

出張お座敷とか、そこまで必要のない設定のような。

 

ツッコむ以前に内容がなさすぎて・・・

 

でも、土方さんの裸スチルは、獲得した今までの裸スチルの中で一番綺麗で好きかも♡

それだけはいい収穫でした♡

 

ちなみに、土方さんの裸スチルは、上半身裸&着物がはだけたのも含めると、

 

『やきもちバレンタイン』

→鬼の形相で半裸で組み敷く

 

『嘘つきな旦那さま』

→ほんの少しだけ胸元が見えてる

 

『やきもきバレンタイン』

→初めての情事の翌朝、寝乱れてるお姿が衝撃!

 

『水面に遊ぶ恋心』

→ゴリマッチョな土方さん

 

『海を照らす君の笑顔』

→身体のバランスもいいしお顔も綺麗♡

 

『春風そよぐ恋景色』

→いい感じで引き締まって綺麗なお身体ですが、お顔が微妙に別人

 

の6イベなんですけどね。

 

うん。

 

今回のイベの裸が一番好きでした♡

お顔もけっこう綺麗だし。

 

好みではないとはいえ、秋斉さんのスチルもけっこう気になっていたし、二幕三幕ともに満足いく形の旦那さまがいらしてくれてラッキーでした。

 

 

本編の方は沖田さん花エンドを読み終えました。

鏡エンドも花エンドも細かいところは忘れていたのでやっぱり読んで良かったです。

 

最近はお昼の隙間時間に読んで、夜は寝落ちの日々だったので感想書くにはちょっと気持ちが乗らない感じなんですが、やっぱり沖田さん本編は好きだなと思いました。

 

思った以上に進んでおらず、彼目線読むまで果てしない道のりですが・・・

 

今年は夏休み期間も短いとはいえ、ようやく夏休みに入ったので、サクサクと進めていきたいと思います。