今日は、友達と一緒に桃狩り🍑に行ってきました。

 

高速道路を運転したけど、軽自動車で走ったのは本当に初めてだったけど

なんとかたどり着きました。笑

 

平田観光農園は、初めて来たけどなかなか広い

桃以外にも、ぶどう、りんご、すももなどいろいろな果物がありました。

 



そして、BBQ(バーベキュー)もあるのでとても素敵でした。

果物狩りとBBQがセットでできるし

また、BBQだけで持ち込みもOKということでこの時期にはもってこいの場所ではある。

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎていくけど

三次まで来たということで帰りに三次ワイナリーに行きました。

一緒にいった友達は初めて来たということで、運動公園などにも興味を示したのですが

あまりにも、暑すぎて遊ぶとまではいきませんでした。

 

私は、三次ワイナリーで売っているぶどうジュースを買いに来たのもあり

普通のぶどうジュースと白ぶどうジュースを購入しました。

 

行きは、予約時間があったので高速道路を使用したけど

帰りは、のんびりと下道(一般道路)を使用して1時間半くらいで地元まで戻る。

 

友達の一人がバッティングセンターに行ったことがないということで

話の流れで家の近所にあるバッティングセンターへと行ってみた。

初めてバッティングセンターに来た友達なのだが、72km/hをなんなく打てていたのでびっくりした。(笑)

 

そのあとは、友達を家まで送り届けてそのまま家路につきました。

 

久しぶりに遠出?もして楽しい時間を過ごしたのでとても充実にした一日になりました。