このGWに妹とコナンの映画に行ってきました。

 

黒鉄の魚影

 

今回は、まさかの灰原哀ちゃんにスポットを当てた物語。

黒の組織との対決は今までのストーリーでいくつもありますが、

いつも、黒の組織にドキドキしながらコナンくんとの対決を見てきている哀ちゃんではありますが

今回は灰原哀ちゃんいな宮野志保に焦点をあてているというのがいいですよね。

 

今回は、まさかの灰原哀ちゃんの正体が彼らにばれてしまうという。

おおまかなストーリーは映画の予告をみてください。笑

 

そして、そこからのストーリーの展開が本当にすごかったです。

 

コナン君が、一生懸命に哀ちゃんを助けようと奮闘するという

哀ちゃんを助けた時も本当にコナン君がかっこよかったです。

 

そして、哀ちゃんとまさか・・・というシーンがあり少々驚きましたね。笑

 

いやー、エンジニアの声優陣は豪華でしたね。

諏訪部順一さんに神谷浩史さん、村瀬歩くんと豪華キャストで耳が幸せでしたね。笑

 

あと、安室さんが映画に出演してはじめて無傷で終わりましたね笑

 

キールこと水無玲奈が、本当に優しいんだなって思いましたね。あえて彼女の思惑に乗るとは。

 

赤井さんと降谷くんのあの掛け合いも最高でした。

なかなか見えないですよ。アニメでも・・・