昨日は、会社の組合結成10周年を記念したパーティーがありました。
私も組合に入って4年も経つんだなぁっと思いながら
組合執行部委員長?の挨拶
あれ執行役員委員長だったかな。。。
そのあと、会社を代表して社長が挨拶して、
結成時の委員長さんの乾杯の挨拶でパーティーは始まる。
料理は、コース料理。
ホテルのコース料理だけあって美味しかった。
写真を撮るのを忘れていましたが
だけど、普段からそんなに食べないから人に食べさせてばかりwww
現場(職場)の先輩、上司たちのところをビール片手に歩き回る。
もちろん、営業、技術の方々のところにも行き話をしたりしました。
委員長のところに行くと前委員長と挟ませて話をしながら
まじめな話から最近の体調というか体力面での話から
ビンゴ大会も行われましたがトリプルリーチのまま終わってしまいました。w
だけど、職場の先輩から
景品のドライヤーをもらいました!ありがとうございます。
そのあと、いろいろな人のところを周り、話しをながら時間が進んでいく。
楽しい時間は時間が経つのが早い。
だけど、本当に楽しかったです。
他部門の人たちとも話ができるのでこういう機会は本当にいいものですね。