ネガティブはポジティブの最高のエネルギー | みるみる元氣が湧いてくる!斉體作法〖楽心道場〗

みるみる元氣が湧いてくる!斉體作法〖楽心道場〗

整体や病院を巡っても、同じような症状を繰り返していませんか? 楽心道場は症状の原因を突き止め、解決する答えを用意しています。現在、道場内だけではなく健康業界、心理学、スポーツ・教育・音楽界など様々な分野が進化・成長・発展するために活動しています。


ネガティブを『宝』‼️に変えた
ある億万長者の物語
 
実は何かを成し遂げた人ほど
このネガティブやマイナスを
活かし『宝』に変える達人だった!
 
今回、ご紹介するのは
ネガティブを見事にポジティブに
変えた!ある達人の人生物語です。

~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~
 
ある少年は幼少期から体調が悪く
少学校もちゃんと通えず
お医者さんから、恐らくこの子は
20歳まで生きられないでしょう

と、超ド級の
ネガティブ宣告を受けたのです。
 
ところが、その少年は
ネガティブ宣言にめげることなく
西洋医学の限界を知り
東洋医学、指圧などの治療法を学び
漢方など様々なことを学びました。
 
ところが、それでも
体調が優れず、本当に
人間に必要なことは何なのかを
研究し会社を創設します。
 
その少年こそ、
累計納税額200億円以上を
納め大商人となった
銀座まるかん創設者の
斎藤一人さんです。

斎藤一人さんの
語るエピソードの中に
こんなセリフがあります。
 
「俺に病気を与えたら、こんな
日本一の会社をつくっちゃうんだ」と。。。
 
体に栄養
心に徳
頭に知識
 
ついてる人間に
困ったことは起こらない。
 
いいことが
山ほどくる

しあわせになりたいなら
しあわせっていいな
しあわせになるから

などと、数々の
魅力的な名ゼリフを残し
多くの方々に影響を
与えておられます。
 
痺れますよね。

二十歳まで生きられないでしょう!
とネガティブ宣言されたことを
見事に「宝」に変えたのです。



 
あなたが自分で抱えている
ネガティブな事実や感情は
ちょとしたことで、ポジティブな
「宝」に変えることが出来るのです。
 
むしろ、そのネガティブが
無ければ、人は成長しません。
 
だから、ネガティブは
「宝」なんですね。
 
これを読んだあなたが
ネガティブを
ポジティブに変えて、
ステキな笑顔になることを
願っている西村斉仁より
 



 

友だち追加楽心道場