足裏のシビレの原因は、足ではなく◯◯でした。 | みるみる元氣が湧いてくる!斉體作法〖楽心道場〗

みるみる元氣が湧いてくる!斉體作法〖楽心道場〗

整体や病院を巡っても、同じような症状を繰り返していませんか? 楽心道場は症状の原因を突き止め、解決する答えを用意しています。現在、道場内だけではなく健康業界、心理学、スポーツ・教育・音楽界など様々な分野が進化・成長・発展するために活動しています。



足のシビレに
悩む方がいました。






体をみていくと、
シビレを訴える
ところは、異常が
見当たらない。





足🦶のシビレは
結果であって
原因ではないから
別のところやね。




というわけで、
原因を探りました。





答えは手首。





そら、整形に行っても
わからんはずです。








足がかなり軽く
なったと喜んで
いただきました。😅






良かった。


見えてるところ、
見えてないところ
全てはつながっていますね。




楽心道場
西村斉仁