視点を変えると身体は変わる。 | みるみる元氣が湧いてくる!斉體作法〖楽心道場〗

みるみる元氣が湧いてくる!斉體作法〖楽心道場〗

整体や病院を巡っても、同じような症状を繰り返していませんか? 楽心道場は症状の原因を突き止め、解決する答えを用意しています。現在、道場内だけではなく健康業界、心理学、スポーツ・教育・音楽界など様々な分野が進化・成長・発展するために活動しています。

🌈身体の視点を変えると建造物のようだ🌈



胸郭、肋骨を下から覗いてみると、
そこは、アートな世界が広がってました。


なかなか、下から見ないと
思いますが、これがあなたの
呼吸や内臓の動きを助けています。



大事にしようね。^_^