Sの足跡

Sの足跡

人は旧を忘れざるが義のはじめ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

まずは一言謝罪を。
8月某日、己の生誕日を皆に祝ってもらった。
沢山の贈り物を頂戴した。

それにも関わらず、その感謝の意を述べる記事がこんなにも遅くなってしまって本当にすまない。
編集記事を使用しているから、UPの日付は8月になっているが実際にこれをUPしているのは、なんと10月1日なんだ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工と思ったそこの者、その感覚は間違っていない(; ̄ェ ̄)
2ヶ月もどこで油を売ってたのか弁解の余地もない。
ただ、このまま感謝の意を伝えない無礼者ではいたくない故、今更過ぎるがお礼を言わせて欲しい。
本当にありがとう。以下、頂き物を一つ一つ紹介させて頂く。

 
まずは三蔵。
可愛らしいスイカのポシェットとやらを贈ってくれた。
夏はスイカに限るな。
これは食えないが、その分ずっと愛用させていただこう。
大事にするよ、ありがとう。



続いてたくちん。
愛らしい箱に詰めて届けてくれた。
中身は男前な帽子。
一緒に居るときにかなり悩みながら選んでくれた品物だ。
その時の俺の服装を参考にしてくれたらしい。
とても気に入ってるよ、ありがとう。


お次は菌作。
立体的なバースデーカードを頂いた。
こちらは8月一杯ありがたく部屋に飾らせていただいた。
ずっと飾ろうかとも思ったのだが、それもいやらしいかと思ってな。
いつも遊んでくれてありがとう、感謝している。


そして総ちゃん。
カッコイイヅラを頂いた。
写真を見ての通り、総ちゃんと色違いだ。
気持ちだけでも嬉しかったのに、こんなにイイ物を頂いて
ひっくり返りそうになったのは内緒だ。
お気に入りのヅラだ。本当にありがとう。


なんと先生からも頂いた。
愛らしいブレスレットだ。
俺にはこれが似合う…ということなのか?
いや、まあ実は結構気に入っている。
ありがとう、大事にするよ。


紅一点の露。
わざわざ何色がいいか希望まで聞いてくれた。
自由なようでいて、気遣いの細やかないい女だ。
おっと、あまり褒めると何かよくないことがありそうだから止めておこう。
これを頂いてから俺の頬にはずっとハートマークがいる。
今後もきっと変わらないだろう。…多分←
とにもかくにもありがとう。

全てを身につけたのが上の写真だ。
写真が見当たらず、この写真だけ本日撮影したことを白状する。許せ・・・


さて、長くなって恐縮だが、最後に特別な一枚を紹介する。

sasuke嬢が描いてくれた俺の絵だ。
何故、俺が坂本冬美のチケットを持っているのかは深く突っ込まない方が身の為だ。
俺は、高杉晋作の絵と言えばおさすだと思っているくらい彼女の絵が好きだ。
無論、人柄も優しく、情に溢れたいい女だ。
それ故、この絵を贈られた時には本当に息の根が止まるかと思った。
俺は本当に幸せ者だ。夜道には気を付けねばなるまい。

そして、この絵をプロフィール画に使用することを快諾してくれたおさすに改めて感謝の言葉を伝えたい。
本当にありがとう。また格好良く俺を描いてくれ←




長くなったが、頂き物の披露をさせてもらった。
今年の誕生日はいつになく幸せな気分で過ごすことが出来た。
それは他でもなく、祝ってくれた皆のお陰だ。
こんな俺と出逢ってくれて、仲良くしてくれて本当にありがとう。

これからも宜しく。



炊作より


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス