8月のお話。 | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんばんは🙋

明日から10月でした💦

今日の日記は8月に遡ります。

8月の我が家はボロボロでした悲しい

何がボロボロかっていうと

家族全員コロナにかかりました~😥


ともかが保育園でもらってきて……

わたしが罹って、隔離解除間近のお父さんが

罹って、コウタも念のためPCR検査してもらってら無症状で罹っていて悲しい
コウタの夏休み後半は家にこもっていましたえーん
士別に遊びに行けなくて残念だった~😭
幸いにも症状は軽症で後遺症もなかったです‼️

夏休み前半に北でんのゆるキャラと写真をとってきました爆笑⬇️


濃厚接触者解除直前に発熱してクリニックの駐車場で判定待ちのともかゲホゲホ⬇️

私の支援物資。小樽は18才以上しか申請ができませんでしたが十分すぎる量で大変助かりましたえーん⬇️

2日の発熱後は元気いっぱい爆笑⬇️

ようやく外に出れるようになった数日後。雨も降ってないのに傘をさすともか……⬇️