羊毛フェルトでチェロを作り始めました | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんばんは😃
今日も雨が降っていたのですが。
山の方を見ると雪が積もってましたびっくり

寒いはずだよ~ガーン

ってことで。
ようやく我が家も暖房をつけました。

でもね、コウタは相変わらず
TシャツにハーフパンツTシャツ
何時になったら長いズボンに履き替えるのか。

…記録を更新中です。
(ってなんのだよ笑い泣き)

さてさて。
最近、羊毛フェルトでチェロを作り始めました。
チクチクチクチク…

なかなか出来ないし。
フェルトが足りなくなった💦

11月中に出来上がるかなうーん

ゆっくり作りたいと思います。