4歳になりました | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

おはようございます🌞
ともか、四歳になりました爆笑
4年間伸ばし続けた髪の毛はそろそろ切りたいんだけどね。なかなか切らせてくれません滝汗
ラプンツェルを目指しているように見えるけど
鬼滅の刃の影響ですガーン
そんなともかの誕生日ケーキは
特大ゼリーをつくりました❗
なんと!!
3Lゼリーですポーン
業務スーパーの牛乳パックゼリーを買ってこようと思ったんだけど。
売ってなかった~ガーン
なので、パックの果物ジュースを買ってきてゼリーで固めて作りました❗
オレンジ、リンゴ、グレープの3層なんだけど、真ん中のリンゴが影薄いアセアセ
それと、鬼滅の刃の女の子キャラのデコチョコ作って完成でーす❗
誕生日のケーキもアイスも食べなかったともか。
ゼリーは喜んでくれました😃
コウタよりも口が達者でおてんば娘はどう成長していくのか。
楽しみです爆笑