我が家の忘年会 | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんにちは☺️

インフルエンザワクチン打った次の日、
こうたの腕は少し赤みが残り
ともかの腕は跡形もなくなってましたポーン
お母さんは相変わらず赤く腫れてますがタラー
個人差ありますね~

さて。
先週のお休みは札幌へ繰り出しました❗

ホワイトイルミネーションや
ミュンヘン市に行きたかったけど
みんな風邪気味だったのでアセアセ

サッポロファクトリーに変更!

お昼はロッテリアで腹ごしらえもぐもぐ


ファクトリーのツリー点灯まで待ってたら
夜ご飯の予約に間に合わないえーん
点灯してないツリーを堪能?して。


夜ご飯は『花ごころ』
しゃぶしゃぶ食べ放題もぐもぐ
(他メニューも食べ放題キラキラ)
コウタはケーキをたくさんおかわりむらさき音符
お母さんとともかは肉も野菜もずーっと食べてましたデレデレ

コウタは初めて子供ビール🍺にチャレンジグー
リンゴの炭酸ジュースだったけど
下手な炭酸よりも炭酸シャンパン
いつまでもシュワシュワギザギザ拍手
コウタ、断念しましたドクロ

あれはコウタにはまだ早かったかもしれないけど
お母さんははまりそうな感じしたウインク
ノンアルビール🍺より美味しいちゅー

体調不良なお父さんを連れ出した我が家の忘年会。
お父さんは不完全燃焼だったので
リベンジ必要かな?という感じでした。




ちなみにね。
今回お店はホットペッパーで予約したんだけど。
こちらのポイントサイト経由です❗
                                             ⬇️

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウンhttps://www.pointtown.com/invite?id=UT8NYeNKfXepc


ちりつものおこづかいかせぎ。



登録する場合、
面倒かと思いますが、アプリからではなくネット経由でバーナークリックお願いします☺️





こちらもおすすめです❗
お金がたまるポイントサイトモッピー