GW☆余市川の桜☆ | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんばんは😃
ようやく暖かくなって来たけど風が強いガーン
ちょっと飛ばされそうなんですが…(なんてねてへぺろ
職場の桜の花びらはヒラヒラ飛ばされてました。
これはこれでキレイ🌸キラキラ

さて、GW中のお話。その1。
5/3.テレビで余市川から中継されていたのでお昼ご飯を食べてからドライブに行ってきました!
コウタは『どこ行くの〜?』
私、『ドライブだよ〜』
行き先をしっかりと告げずにドライブしゅっぱーつ!ゴーゴールンルン


じゃーん
余市川の桜を観にきました〜🌸



ともかと一緒にパチリゲラゲラ
チェロも一緒に散歩に来たよ〜!

反対側もキレイでしたよ〜キラキラ

保育園のお友達も桜を観に来てました!
朝のイチモニ観てたのかな?


帰り道、南樽市場の鯉のぼりも観てきました!

一生懸命泳いでいたり、のんびりしたりの鯉のぼりたち🎏


色あせて真っ白な鯉のぼりも居たよびっくり

きっとここの古巣の鯉のぼりなんだろうねウインク

毎年、お疲れ様ですウシシ

また来年会おうね〜パー

雨に当たらず、楽しいドライブが出来ましたウインク