ミルクプラントのソフトクリーム | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんにちは😃
ゴールデンウィークですね〜ニコニコ
我が家、4月は熱で順番にダウンしてましたガーン
またそのうち日記に書きますがアセアセ

さてさて、昨日はあったかかった〜太陽
なので、ソフトクリームを食べに行きましたルンルン

ハナタレナックスの全国版.小樽編にも出ていた
『ミルクプラント』

いや〜昨日は暖かい祝日だったので混んでたよびっくり

でもね、コウタやお父さんとどれにする?って話してたらあっという間に順番が来たよウシシ

お父さんはチョコ(ロング)


コウタはメロンミルク(カップ)


お母さんはイチゴミルク(レギュラー)

歩きながら食べてましたもぐもぐ
美味しかったけどやっぱりチョコミックスだな。
でもまた次違うの食べてみようコッペパン

で、コウタはカップだからこぼさないのはいいんだけど。
みて!この格好!

何を抱え込んで食べてるの?って思ったら
『虫が入るから!』
だってタラー

虫が嫌いな男子。
そんなんじゃ強い子になれないぞ!!
って言われながらなんとか完食

美味しかったけど、気にしすぎボーイです

ともかもお父さんと手を繋いでいーっぱい歩いて来ましたほっこり




『あたち、頑張ったわよ〜ウシシ

天気のいいゴールデンウィークは最高〜ゲラゲラ