ニュージーはそろそろ春ですね! | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

ニュージーはそろそろ春ですね!

今日もニュージーランドのハミルトンからお送りしているタケシのブログです!

だいぶ暖かかくなっているハミルトンでは近くの杉の花粉で車が黄色くなってしまってます
 

最近はYouTube NZ DRIFT LIFEの登録者数も33600人を超えてきていて嬉しい限り!

ドリカープロジェクトも少しづつ進んでいます。


周りからも言われますが、「よくドリフト関係だけで週3回もず~っと動画投稿出来るねっ」て…

自分も少し不思議が、ですが何気に色々ネタがあるもんで、なんとかこのスタイルを半年以上も継続する事ができてます。

 

 

元々メインで行っていたメカニックの一般整備や出張作業も今ではサーキットやドリフトアカデミーの講師の仕事がメインとなり、それ以外は動画の撮影と編集、ドリカーの開発やテスト、英語翻訳の動画編集などで生活できてます。

 


そしてまさか嫁さんと家の周りを追走する事になるなんて…半年前でも想像できてなかったですね~!


コレもすべて1年前のこの動画からスタートしましたが、今と言ってる事が変わってなくって我ながらブレないな…と笑っちゃいます。

 

 

そんな訳でこれからもNZ DRIFT LIFEを宜しくお願いします(^^)v