ドリフト天国でコラム連載! | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

ドリフト天国でコラム連載!

今日も比較的天気が良かったニュージーランドのハミルトンからお送りしているタケシのブログですっ!


雨は振らないものの、雲が多めだった感じですね!

最近は家族が日本から帰国し、とっても可愛くて忙しい日を過ごしてます。。


次女もすでに歩けるようになり、長女はさらに面白く口も達者に。。。おしゃべりが止まりません(笑)

先週末のパーティーもアップしたいのですが今日は報告があるんです!
それは今月より車雑誌の「ドリフト天国」の南半球通信というコラムを担当させてもらえる事になりました〜!!



実際に発売された雑誌を手に取ると、嬉しいものですね〜(^o^)
以前自分は日本にいた頃、ケンジ・ナカヤマさんがアメリカのフォーミュラーDに参戦しながら「ドリフト天国」内で連載していたコラムが非常に好きで、毎月楽しみにしていた記憶があります。
昔から日本国外のドリフトに憧れがあったのです!

そうやって色々な出会いやタイミングが続いて、今こうして自分がニュージーランドから「ドリフト天国」の記事を連載で書けると言うのは、本当に嬉しい事なんです。(´;ω;`)

今月はセンチュリーベースのV12気筒を積んだ
S14シルビアのネタです!
もし良かったら書店で手にとって見てくださいね!


なかなかYoutube動画の時間がとれませんが、時間を作ってアップしていきます〜(-.-;)


あすも頑張りまっす!