今日も天気が良かった
ニュージーランドのハミルトンからお送りしているタケシのブログですっ!!

今日もオープン間近のサーキットで
ガテン系なお仕事してました(^^ゞ

芝を生やしたくて種を撒いていたんですが、結構雑草も生えてきてしまったので、イベント前にスッキリさせました!

いくら2速メインの小さなトラックとは言っても、2人がかりで1日がかりでした〜(;´Д`)
足はキレイなツートンカラーに。。。
そんな今日ちょっとテンションが上がったのが
ついに待望のカメラを購入しました!

ユーチューブや、色々な画像や動画が撮れるタイプでなおかつ高額でないもの。。。
と言うことで、Canon SX730 HSにしました!
こんなコンパクトでハイビジョンで60フレーム/1sec、手ブレ補正も素晴らしく期待できますね!

40倍ズームもなかなかイケてます!
これで外からの走りの動画もガンガン撮れますよ〜!
そんな訳でHOME DRIFT3の予告編も作って見たので、チェックしてくださいね!
ドローンで走りの動画を撮ったのですが、フラットメイトも自分も初めての体験で試行錯誤しながら撮影しました!
編集も頑張りますよ〜(≧▽≦)